板野友美、ツンデレ&マイペース! 【TOMOMI ITANO [DVD]】

板野友美 TOMOMI ITANO

AKB48 から初のソロデビューを果たし、ますますパワーアップ中の板野友美イメージDVDがついに解禁!
思わず"かわいい"と叫びたくなるともちんの"素"&"水着ショット"大公開!! ツンデレ&マイペースで何事にも動じないというイメージのともちんだが、本編では普段見ることのできない彼女を10代最後の貴重な夏休みを通じて、あらゆる角度から引き出した"素"100%濃厚ともちんをお届け!!
板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]
(2011/04/22)
板野友美

商品詳細を見る
板野友美
AKB48から初となるソロデビューを果たし、ますますパワーアップ中の板野友美チャンのイメージが解禁。思わず「可愛い」と叫びたくなる“ともちん”の素の表情と水着ショットを大公開!10代最後の貴重な夏休みを激撮。

板野友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
ファンからの愛称は「ともちん」、一人称は「とも」。神奈川県生まれ、大阪府吹田市育ち。ホリプロ所属。

神奈川県で銀行員の父、小学校教諭の母の下に生まれる。また、4歳下の妹がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹とのツーショット写真を公開した。ブログでは度々出身地である大阪への思いを綴っているが、 公式サイトなどでは出身地が神奈川県となっている。公式サイト以外では、大阪府出身と記されることもある。 また、父親が大阪出身である。 10歳の頃に横浜市泉区に転居している。

AKB48初期メンバーの一人であり、また18thシングル「Beginner」までの全てのシングル楽曲に参加していた中心的な存在で、主力メンバーの一人といえる。AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer~友の夏~」をソロでリリースしている。『Cawaii!』など女性誌の専属モデルとしても活動しているほか、女性誌のインタビューや取材も多く、男性のみならず女性からの人気も高い。また、他のメンバーに比べてもモデル関係の仕事が多い。2009年12月には渋谷109にテナントを出店しているRuvap.(ラバップ)とのコラボレーション・パーカーも発売された。



[ 2011/03/02 17:58 ] 板野友美 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bikini39.blog91.fc2.com/tb.php/3-74ba7616